SANBOH 販売管理【体験版】無料ダウンロード

  1. トップ
  2. SANBOH 販売管理【体験版】無料ダウンロード

ダウンロードが自動的に開始されます。利用手順に従い「SMBInstTrial.exe」を実行して、
SANBOH 販売管理【体験版】を起動してください。

パソコンの入れ替えでSANBOH 販売管理の再インストールを行う場合は、コチラよりインストールファイルをダウンロードしてください。(ログインが必要です)

利用手順

①【SMBInstTrial.exe】を実行します。お使いのブラウザによって実行方法が異なりますので下記ご確認ください。(※ブラウザの設定によっては、表示方法が異なる場合があります)

● Internet Explorer / Microsoft Edgeの場合
画面下段に右図が表示されます。【実行】をクリックします。
● Google Chromeの場合
画面下段に右図が表示されます。【SMBInstTrial.exe】をクリックします。
● 保存をした場合
保存をしたフォルダにある【SMBInstTrial.exe】を実行してください。

②「ユーザーアカウント制御」が表示されますので、【はい】をクリックします。

③「SANBOH 販売管理【体験版】へようこそ」画面が表示されます。

  • 【利用規約への同意】
  • 【インストールフォルダーの選択】 を確認後、【インストールする】をクリックします。
インストール時のご注意
  • 起動中のプログラムをすべて終了してください。
  • インストール中は、ウイルス対策ソフトを無効にしてください。
  • Windows Update が起動している場合は、動作が完了してからインストールを開始してください。

④「インストール完了」が表示されましたら、【体験版を利用する】をクリックします。
SANBOH 販売管理【体験版】が起動します。

SANBOH 販売管理【体験版】に関するQ&A

Q1

ダウンロードが開始されない場合はどうしたらいいですか?

A1

ダウンロードが開始されない場合はコチラをクリックして再度「SMBInstTrial.exe」をダウンロードしてください。 ※1 ウイルス対策ソフトによってはダウンロードが失敗する場合があります。
   その場合には、ウィルス対策ソフトを無効にするなどをお試しください。
   ウィルス対策ソフトの設定方法については、各メーカーへお問い合わせください。
※2 ダウンロードにはTCPの51968番ポートを使用します。
   ネットワーク環境の設定によっては51968番ポートが遮断されている場合が
   ありますので、その場合は51968番ポートを開放してください。
   ネットワーク環境の設定方法については、ネットワーク管理者へお問い合わせください。

Q2

インストールできるパソコンに制限はありますか?

A2

動作環境に該当するパソコン1台にインストールいただけます。詳しくは、コチラをご確認ください。また、Macのコンピューターにはインストールできません。

Q3

使用期限はありますか?

A3

無期限で使用できます。

Q4

SANBOH 販売管理を30日間無料利用するためにはどうしたらいいですか?

A4

【体験版】のメニュー画面にある すべての機能を30日間無料で使ってみる をクリックしてお申し込みください。

30日間無料利用とは
①30日間無料でSANBOH 販売管理のすべての機能とSANBOH サポートサービス(操作・設定・運用のご相談)がご利用いただけます。※
②継続利用をご希望の場合は、30日間無料ご利用中に「有料サービス」へお申し込みください。 自動申し込みではございません。
詳しくは、料金プランをご確認ください。
※オプションと支援サービスについてはご利用になれません

Q5

インストールができない場合はどうしたらいいですか?

A5

①ウイルス対策ソフトがエラーを表示している場合は、ウイルス対策ソフトを無効にしてください。
 ※ウイルス対策ソフトの設定方法については、各メーカーへお問い合わせください。
②「競合するソフトウェアがインストールされているため、このPCではご利用いただくことができません。」が表示されている場合は、
 お手数ですが、他のパソコンにインストールをしてください。

Q6

起動ができない場合はどうしたらいいですか?

A6

起動できない場合は、ご利用のウイルス対策ソフトが、【体験版】の起動を制限している可能性があります。
ウイルス対策ソフト側で【体験版】をインストールしている以下のフォルダの除外設定を行い、パソコンの再起動を行ってください。
【32bit版OS環境】
 ・C:¥ADPS
 ・C:¥Program Files¥CASIO
【64bit版OS環境】
 ・C:¥ADPS
 ・C:¥Program Files(x86)¥CASIO
※1 ウイルス対策ソフトの設定方法については、各メーカーへお問い合わせください。
※2 上記は標準のインストール先の場合です。インストール先を変更している場合はそのフォルダを指定してください。

Q7

操作体験でエラーが表示されます。どうしたらいいですか?

A7

「お使いのブラウザはサポートされていません。Internet Explorerを最新バージョンに更新する必要があります。」が表示されている場合は、Internet Explorer11がインストールされていない場合に表示されます。
①インストールされていない場合は、Internet Explorer11をインストールしてください。
②Internet Explorer 8・9・10をご利用になっている場合は、 Internet Explorer11にアップデートをしてください。
※インストール/アップデートする場合は、自己責任でお願いします。あらかじめご了承ください。