SANBOH 販売管理【体験版】無料ダウンロード

  1. トップ
  2. SANBOH 販売管理【体験版】無料ダウンロード
登録なしで伝票作成・請求処理・経営分析などが【体験】できます

特長みる!

特長をアニメーションで紹介

特長をアニメーションで紹介

流れがわかる!

ムービーで操作の流れを説明

ムービーで操作の流れを説明

操作ができる!

入力などの操作感を体験

入力などの操作感を体験

特長や操作のポイントをわかりやすく紹介します!
【体験版】では、8つの機能の特長や操作イメージをご紹介しています。そのうち4つの機能では、実際の操作も体験できます!
SANBOH 販売管理を使ってみたい・・・と思われた方!

メニューにある すべての機能を30日間無料で使ってみる クリック!
無料利用では、「すべての機能」と「サポート」が30日間無料でご利用いただけます。

※メールアドレスなどの情報を入力していただくとすべての機能がご利用いただけます

SANBOH 販売管理【体験版】から有料利用までの流れ

【体験版】から有料利用までの流れ

SANBOH 販売管理【体験版】に関するQ&A

Q1

【体験版】を利用する手順を教えてください。

A1

①上の ダウンロードをはこちら をクリックして「SMBInstTrial.exe」をダウンロードします。

②【SMBInstTrial.exe】を実行します。お使いのブラウザによって実行方法が異なりますので下記ご確認ください。(※ブラウザの設定によっては、表示方法が異なる場合があります)

● Internet Explorer / Microsoft Edgeの場合
画面下段に右図が表示されます。【実行】をクリックします。
● Google Chromeの場合
画面下段に右図が表示されます。【SMBInstTrial.exe】をクリックします。
● 保存をした場合
保存をしたフォルダにある【SMBInstTrial.exe】を実行してください。

③「ユーザーアカウント制御」が表示されますので、【はい】をクリックします。

④「SANBOH 販売管理【体験版】へようこそ」画面が表示されます。

  • 【利用規約への同意】
  • 【インストールフォルダーの選択】 を確認後、【インストールする】をクリックします。
インストール時のご注意
  • 起動中のプログラムをすべて終了してください。
  • インストール中は、ウイルス対策ソフトを無効にしてください。
  • Windows Update が起動している場合は、動作が完了してからインストールを開始してください。

⑤「インストール完了」が表示されましたら、【体験版を利用する】をクリックします。
SANBOH 販売管理【体験版】が起動します。

Q2

インストールできるパソコンに制限はありますか?

A2

動作環境に該当するパソコン1台にインストールいただけます。詳しくは、コチラをご確認ください。また、Macのコンピューターにはインストールできません。

Q3

使用期限はありますか?

A3

無期限で使用できます。

Q4

SANBOH 販売管理を30日間無料利用するためにはどうしたらいいですか?

A4

【体験版】のメニュー画面にある すべての機能を30日間無料で使ってみる をクリックしてお申し込みください。

30日間無料利用とは
①30日間無料でSANBOH 販売管理のすべての機能とSANBOH サポートサービス(操作・設定・運用のご相談)がご利用いただけます。※
②継続利用をご希望の場合は、30日間無料ご利用中に「有料サービス」へお申し込みください。自動申し込みではございません。
詳しくは、料金プランをご確認ください。
※オプションと支援サービスについてはご利用になれません

Q5

インストールができない場合はどうしたらいいですか?

A5

①ウイルス対策ソフトがエラーを表示している場合は、ウイルス対策ソフトを無効にしてください。
 ※ウイルス対策ソフトの設定方法については、各メーカーへお問い合わせください。
②「競合するソフトウェアがインストールされているため、このPCではご利用いただくことができません。」が表示されている場合は、
 お手数ですが、他のパソコンにインストールをしてください。

Q6

起動ができない場合はどうしたらいいですか?

A6

起動できない場合は、ご利用のウイルス対策ソフトが、【体験版】の起動を制限している可能性があります。
ウイルス対策ソフト側で【体験版】をインストールしている以下のフォルダの除外設定を行い、パソコンの再起動を行ってください。
【32bit版OS環境】
 ・C:¥ADPS
 ・C:¥Program Files¥CASIO
【64bit版OS環境】
 ・C:¥ADPS
 ・C:¥Program Files(x86)¥CASIO
※1 ウイルス対策ソフトの設定方法については、各メーカーへお問い合わせください。
※2 上記は標準のインストール先の場合です。インストール先を変更している場合はそのフォルダを指定してください。

Q7

操作体験でエラーが表示されます。どうしたらいいですか?

A7

「お使いのブラウザはサポートされていません。Internet Explorerを最新バージョンに更新する必要があります。」が表示されている場合は、Internet Explorer11がインストールされていない場合に表示されます。
①インストールされていない場合は、Internet Explorer11をインストールしてください。
②Internet Explorer 8・9・10をご利用になっている場合は、 Internet Explorer11にアップデートをしてください。
※インストール/アップデートする場合は、自己責任でお願いします。あらかじめご了承ください。