機能紹介伝票作成・請求書印刷・データ分析など豊富な機能を搭載
  1. トップ
  2. 機能紹介
  3. クラウド機能
登録なし今すぐ無料体験する

クラウド機能SANBOH 販売管理は外出先でも受注入力や在庫確認が行えます

「SANBOH マイページ」 (クラウド機能)により、外出先でも「5人(5ID)」まではスマートフォンやタブレットで外出先でも受注入力や過去の取引情報の照会、在庫確認が行えます。外出先で急な注文が入った場合も安心です。
有料オプションで、アカウントは5IDごとに追加ができます。

機能① 受注メモ

スマートフォンやタブレットで、受注の入力処理ができます。外出先から入力した受注データは、受注伝票・売上伝票に接続が可能です。

クラウド受注入力
arrow
クラウド受注入力

機能② 照会業務

取引に関する情報や在庫、各種マスタ(得意先/商品/仕入先)の情報、ヤマト運輸で発送した荷物を照会します。
業務メニュー上、取引照会、在庫照会、マスタ照会、荷物照会に分類されており、それぞれタブ選択またはメニューボタンクリックにより、操作することができます。

クラウド在庫確認
arrow
クラウド在庫確認

機能③ クラウドフォルダー(有料プション)

クラウドフォルダーは、SANBOH 販売管理システムのオプションでご利用いただけます。ディスク容量は10GBで、10GB単位で容量追加ができます。
カタログやチラシデータをクラウド上に保存し、いつでもどこでもお手持ちのタブレットやスマホから閲覧できます。過去にSANBOH 販売管理で作成した伝票類も閲覧できます。

クラウド在庫確認
arrow
クラウド在庫確認
【クラウド機能】登録なし無料体験する