SANBOH 販売管理は納品書請求書作成から売上分析まで小規模企業の強い味方

納品書・請求書作成から仕入・在庫管理、売上分析は
小規模企業の強い味方「SANBOH 販売管理」にお任せください!

よくあるお悩み
  • また言われた・・・請求金額が違ってる!
  • 指定伝票はまだ手書きのまま・・・
  • 集計や分析・・・いざとなると時間がない!
  • 棚卸に大きな負荷がかかっている・・・
小規模企業向け

納品書・請求書作成から仕入・在庫管理、
売上分析まで、これ1つでOK!

SANBOH 販売管理の機能と特長

わかりやすい伝票作成

わかりやすい伝票作成

納品書や送付状など、伝票フォームのイメージが表示されるので手書き感覚で作成ができます。

漏れのない請求書発行

簡単な請求書発行

計算・集計ミスのない請求書作成。
得意先ごとの締め日にあわせた漏れのない発行・送付ができます。

伝票フォーム修正もカンタン

指定伝票の印刷ができる

約500種類の指定伝票がすでに登録済み。登録済みの伝票フォームの修正もカンタンにできます。また新規作成もご自身でできます。

上記以外にも、さまざまな機能があります

在庫管理をしたい

在庫管理をしたい

仕入をやりたい

仕入をやりたい

外出先でも受注入力や
在庫確認がしたい

クラウド機能

日報や月報を
手間なくやりたい

日報や月報を手間なくやりたい

経営分析をしたい

経営分析をしたい
SANBOH 販売管理の機能と特長を“体験”してみませんか?
登録なし今すぐ無料体験する

SANBOH 販売管理は、消費税増税・軽減税率に対応しています

①商品ごとに、「標準税率10%」「軽減税率8%」の設定ができます。

②伝票フォームは適格請求書等保存方式(インボイス)に対応しています。

③よく使われているコクヨやヒサゴの伝票も搭載済み。簡単な登録手順でご利用いただけます。

④ユーザー自身で新規作成できる機能も搭載しておりますので、軽減税率に対応した伝票フォームをご自身で作成できます。

「鑑型」や「明細型」などのテンプレート

SANBOH 販売管理を導入したお客様の声

充実のサポート体制

SANBOH 販売管理は充実のサポート体制で操作の「困った」を解決します

SANBOH サポートサービス(有償)

SANBOH マニュアル

  • ガイド
  • ヘルプ
  • チュートリアル
プラス
バージョンアップ
(法改正対応含む)

SANBOH 販売管理を利用するには何が必要?

パソコン プリンタ インターネット

SANBOH 販売管理は、ローカル機能とクラウド機能で構成されるサービスです。
サービスをご利用いただくには、パソコンとプリンタそしてインターネット環境が必要となります。
お手持ちのパソコンに専用ソフトをインストールしていただくことにより利用が可能となります。
ご利用にあたりましては動作環境をご確認ください。

SANBOH 販売管理の動作環境はこちら
登録なし今すぐ無料体験する

ご案内

SANBOH 販売管理ついてのご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

9:00-12:00/13:00-17:30
(土曜日・日曜日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)

03-6316-4734

メールでのお問い合わせ

メールフォームで24時間受け付けています。

(受付後翌営業日までにご返信いたします)

※SANBOH 販売管理の操作方法に関するお問い合わせは、こちらの窓口ではお受けできません。予めご了承ください。