納品書請求書作成から売上分析まで小規模企業の強い味方

よくあるお悩み
  • また言われた・・・請求金額が違ってる!
  • 指定伝票はまだ手書きのまま・・・
  • 集計や分析・・・いざとなると時間がない!
  • 棚卸に大きな負荷がかかっている・・・
小規模企業向け

納品書・請求書作成から仕入・在庫管理、
売上分析まで、これ1つでOK!

SANBOH 販売管理の機能と特長
わかりやすい伝票作成
わかりやすい伝票作成

納品書や送付状など、伝票フォームのイメージが表示されるので手書き感覚で作成ができます。

漏れのない請求書発行
簡単な請求書発行

計算・集計ミスのない請求書作成。
得意先ごとの締め日にあわせた漏れのない発行・送付ができます。

伝票フォーム修正もカンタン
指定伝票の印刷ができる

約500種類の指定伝票がすでに登録済み。登録済みの伝票フォームの修正もカンタンにできます。また新規作成もご自身でできます。

上記以外にも、さまざまな機能があります
在庫管理をしたい
在庫管理をしたい
仕入をやりたい
仕入をやりたい
外出先でも受注入力や
在庫確認がしたい
クラウド機能
日報や月報を
手間なくやりたい
日報や月報を手間なくやりたい
経営分析をしたい
経営分析をしたい
SANBOH 販売管理の機能と特長を“体験”してみませんか?
登録なし今すぐ無料体験する
SANBOH 販売管理を導入したお客様の声
充実のサポート体制

SANBOH 販売管理は充実のサポート体制で操作の「困った」を解決します

SANBOH サポートサービス(有償)
SANBOH マニュアル
  • ガイド
  • ヘルプ
  • チュートリアル
プラス
バージョンアップ
(法改正対応含む)
SANBOH 販売管理を利用するには何が必要?
パソコン プリンタ インターネット

SANBOH 販売管理は、ローカル機能とクラウド機能で構成されるサービスです。
サービスをご利用いただくには、パソコンとプリンタそしてインターネット環境が必要となります。
お手持ちのパソコンに専用ソフトをインストールしていただくことにより利用が可能となります。
ご利用にあたりましては動作環境をご確認ください。

SANBOH 販売管理の動作環境はこちら
登録なし今すぐ無料体験する
ご案内

SANBOH 販売管理ついてのご質問、ご導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

9:00-12:00/13:00-17:30
(土曜日・日曜日・祝祭日・弊社指定休業日は除く)

03-6316-4734

メールでのお問い合わせ

メールフォームで24時間受け付けています。

(受付後翌営業日までにご返信いたします)

※SANBOH 販売管理の操作方法に関するお問い合わせは、こちらの窓口ではお受けできません。予めご了承ください。